「虫を食べる夢」占い

こんにちは、フラノスケです。

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

 

今回は、土曜日に見た夢の話です。

タイトル通り、虫を食べる夢を見ました。

それも私が見ただけで叫んでしまう、ゴキブリが、チャーシューの代わりに入っているラーメン。

口の中にゴキブリが入りそう。。。ってところで、

うわああぁぁぁぁぁ!!!!

と、絶叫して目が覚めました。

 

すぐに寝ると、続きを見そうで怖かったので、スマホで夢占いを調べました。

虫を食べる夢は吉夢なことが多いそうで、ゴキブリは、コンプレックスの象徴なんだそうです。

倒した夢なら、自分の弱点を克服できる予兆。

取り逃がしてしまったなら、他人に弱みを握られて、面倒が起きる暗示。

 

どっちなんでしょう?😅

前者でいくなら、絵の練習が苦手克服のためなので、嬉しいのですが、食べてないので後者な気がします。

やだ~弱みってなんだろ。。。あれかな?これかな?

 

そして、日曜のお昼ご飯にラーメンを食べたのですが(←メンタル笑)

食べてる時に思い出したように夫が、

「虫ラーメンの1位なんだったの?」

「へ?なにそれ」

「昨日寝言で言ってたよ。

虫ラーメンランキング!イエーーーイ!!って」

「。。。覚えてない」

夢の中の私は、ノリノリだったようです。

 

あまり占いの類は信じない方なのですが、夢は自分の脳内で起こっている(?)ことなので、夢占いはちょいちょい調べています😄

皆さんも記憶に残る夢を見た時には、調べてみられてはいかがでしょうか。

わりと現状と一致したりして、おもしろいですよ~

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀