結果はっぴょーーby浜ちゃん(絵の練習)

こんにちは、フラノスケです。

読みにいらしてくだり、ありがとうございます🙇‍♀️

 

お待たせいたしました~!!

右脳ドローイングを1週間しました結果報告です!

 

。。。え、待ってない?

そんなことおっしゃらずに😂

 

楽しみだったよ?

ありがとうございます😍。。。。(どうしよ💦)

 

そもそも何の話?

そんな方にはこれ!

↓↓↓

 

furanosuke.hatenablog.com

 

はい、さっそく貼りますね~

じゃ~~~~~ん

 

 

 

変わってへんがな!!!!

 

間髪入れずに言い訳させていただきますと、紙と鉛筆の時はもうちょっとマシでした(笑)

ペンタブ。。。やっぱり早いかなと😅

(貸してくれた友人、活かせずごめんなさい)

 

あっ、ちなみにこの絵は、すみっこに住んでるネコです。

娘になに書いてほしい?って聞いてリクエストされました。

娘は、風に吹き飛ばされてる時のネコや~😆

って喜んでましたが、私がお手本にしたネコは地に足付いてたんですよね。

 

お約束通りの結果になったかと思います(笑)

すみません、意外性なくて😅

ですが、小さな成果がありまして、物の見方が変わった気がしています。

例えば、車を運転していて、信号待ちの時に前の車の外枠だったり、窓とボディーの比率(?)だったり、タイヤはこの角度なら全部見えるのかとか、右脳ドローイングをする前はそんな風に見たことがなかったので、無駄ではなかったのかな?と思っています。

 

元からそれなりに絵が描ける方がさらにデッサン力を上げられるような情報もありましたし、私はその段階ではまずないですよね(笑)

それでもやってみてよかったと思います😄

飽きたとか言わずに、トレース(写し描き)を続けようと思います。

 

また進捗状況を報告したいのですが、クリスタが今月末で無料期間終了でして💦

ちょっと考えます、いろいろ(笑)

練習はしっかりします!

なんの為にしているかを知りたい方はこれ!

↓↓↓

 

furanosuke.hatenablog.com

 

furanosuke.hatenablog.com

 

くどいwww

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️