大喜利しまーす(ウラノスケ)

こんばんは、久々登場、ウラノスケです。

もはや忘れられてるようなw

 

さっそく酔っ払いの大喜利いきます!

テンポ大事!!

 

参照:https://www.pexels.com

『たるみがウリなんですけどね』

 

 

はい次~~

参照:https://www.pexels.com

『本物の浴びるように飲むを見せたるわーーーー!』

 

 

はい次次~~

参照:https://www.photo-ac.com

『これお義母さんのですけどね』

 

はい次次次~~~

参照:https://www.pexels.com

『うんちょこちょこちょこぴーーーー』

 

 

続きまして~~~

参照:https://www.photo-ac.com

『これでハリーポッターのオーディション受かりました』

 

 

まだ続きますよ~閉じんでくださ~い

参照:https://www.photo-ac.com

『猫入れたらめっちゃマッチングするやんw』

 

 

はい、次~~

参照:https://www.photo-ac.com

『明日、SASUKEの収録ですねん』

 

 

参照:https://www.photo-ac.com

『どうも、シム犬です。アイ~~~~~ン』

 

 

参照:https://www.photo-ac.com

『母を訪ねて三千海里』

 

 

ラストです!

参照:https://www.photo-ac.com

『これが伝説のマタタビか!』

 

いかがでしたか~?

好みがありますので、これ見て笑ってくださいなんて厚かましいことは言いません!

 

私が言いたいのは「一緒に大喜利してくれる方を募集しまーす」ですwww

いろんな方のブログを拝見しますと、おもしろい方が本当にいっぱいいて、ちょっと、一本グ〇ンプリやりたいなってwww

 

でも私、無料版なんでグループ作れないんですよね。。。

タグを共通にしたら良いのかしら?

あっそもそも参加してもらえるかが問題やったw

 

それにしても、猫ネタ率高くなってしもた。

やっぱり猫好きは、素材探してる時でも猫に惹かれてしまう。。。

猫好きあるある?

 

最後に、じゃ~~~ん

素材じゃないよーうちの猫、モーちゃんラーちゃん姉妹☆

 

お題で出せば良いのか?←まだ言ってるw

おつき合いいただき、ありがとうございました!!