お久しぶりです!!!

フラノスケです!!

しれっと帰ってきました😆笑

サクッと現況を報告させていただきま~す。

 

・ 在宅ワークの実績作り中

・ 絵の練習、やめました(結局💦)

・ ブログの収益化、今はいいや~

 

はい!

こんな感じですので、私の下手くそな絵で笑ってくださっていた方(いらっしゃるのかしらw)には、申し訳ないのですが、きっともう絵は描きません(^^;

きっかけが小説の表現を4コマで表したかったからなのですが、今文章を書くお仕事をしているので、そっちで満足してしまっております。

 

ブログは、以前のようになぞの使命感(笑)を持って更新することはなく、ゆるりと書いていこうと思っていますので、読みにいらして下さるとうれしいです😊