なんて書いてる?

こんにちは、九州から帰って参りましたフラノスケです。

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

九州旅行の土産話は、次回以降で記事にしたいと思っています😆

。。。えっ興味ないですか?

ですよね😂

でも、書きます!(めげないw)

 

休載明け第1号は、親バカ記事です(笑)

どうか最後までおつき合いくださいませ🙇🏻‍♀️

 

家のトイレにカレンダーを貼っているのですが、娘がよく落書きをします。

その落書きが最近理解できるものになってきまして、なんて書いてあるのか謎解き気分で見ていただければと思います🤗

写真がいがんで、見づらいかと思いますがご容赦ください。

(写真撮るの下手くそなんです💦)

 

 

おわかりになりますでしょうか?

正解は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「→ ねこねらてる(ねこ狙ってる)」

です!

下の絵は、ネズミですね🐭

 

落書き前の写真で私は、

何かを狙っているなぁ~おもちゃかな?上手に猫だけ撮るなぁ~

なんて思いながら見ていたのですが(トイレしながらw)娘は想像で終わらず、この写真を見た自分の感想を文字と絵で現したようです。

重力に逆らった文章は、ご愛嬌ということでお願いします(笑)

 

最近、子どもたちの画力が上がってきまして(うちの子にしてはです)特徴を捉えているので、雑な絵でも何かはわかるようになりました。

親子だからなのでしょうか?😅

 

絵をたくさん描いていると、やはり画力は上がると教えられている気がする今日この頃です。

私も練習しよー!。。。しよー!

まだ日常に体が慣れておらず、ぼ~っとしている時間があり、徐々に取り戻していきたいと思っています。

楽しかったなぁ~旅行、帰りたくなかったなぁ~💦

 

次回は、それほど満喫できた九州旅行のあれそれを書きたいと思いますので、読みにいらしてくださると励みになります😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️