んん~どうでしょう~byミスター(絵の練習)

こんにちは、フラノスケです!

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

4コマ漫画、描いてみました!

もったいぶるものでもないので、どうぞ!!😖

 

 

おもしろそうと思っていらしてくださったのですか!?

こんなもんですみません!😂

 

これお風呂場での出来事なんですー

3コマ目もっと、バッシャーンな表現したいですー

4コマ目タオルで拭い。。。やめよ、ボケを説明せなアカンくなった時ぐらい恥ずかしい。

あっそもそもネコです!

 

 

。。。。4コマ漫画描いて良いですか?(笑)

おもしろい、おもしろくないは。。。ね、人それぞれだと思いますので、おもしろいでしょ!?って発信してるつもりは、まったくございません😖

それに画力がないので、需要がないことも存じております💦

 

絵で表現ができてなくて、見てくださった方が、ん?どういうこと?って見返さないといけないのは、4コマとして成立してないと私は思うのですが、いかがでしたでしょう?

一目で私の4コマ、おわかりになりましたでしょうか?😂

 

完成させてから来いよとのご指摘!

ごもっともでございます💦

ですが、下手くそな絵が、ちょっとずつ上手くなっていく(予定)のを見ると、やればできるんだ~って何かを克服する希望が持てませんか?

あっ、ご興味ない。

ですよね、仕上げてから載せるのが筋ですよね。

 

 

思っっってた以上に、上達しなくて絵の練習、ただ今迷走中でして。

もう、公開しながら練習した方が楽しめるかもというのが本音です😭

根性なしちーーーん。

 

勢いだけで絵を公開できるほど今、メンタルが強くないので、

「このままの画力で練習しながら4コマ漫画を描くかどうか」

をスターで判断しようと思います(笑)

 

基準50でいきまーす。

高い(笑)

頑張ったねスター、見たよスター、お返しスターは今回はして頂かなくて大丈夫です!

いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

今回は評価として受け取りますので、お1人で5コ以上はカウントいたしません。

いっとけいっとけ〜ってゆうノリで押していただいても、いっきまーすってなれないので今💦

それぐらい承認欲求強めめんどくさいオバケになってます。

 

苦手克服って大変だぁ~

でもこれをやりきると、自分のこと少しは認められる気がするんですよね~

自己肯定感を上げたい理由はこちらです↓↓↓

クリックで理由の過去記事を展開

 

furanosuke.hatenablog.com

 

 

furanosuke.hatenablog.com

 

 

 

せっかく読みにいらしてくださったのに、オチててすみません💦

そのうち立ち直ると思いますので、今回は上記の基準でスターをくださると、苦手克服の励みになります!

評価されないからとさらにオチることはございませんので、ご安心ください😊

真摯に受け止めて、ひっそりと自分との闘いを続けます(笑)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😂