【お知らせ】来週まで休載します

こんにちは、フラノスケです。

いらしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

生意気にも休載のお知らせでございます。

2週間ほど毎日更新を続けましたので、何日も更新がないと、情緒不安定なフラノスケに何かあったのか!?と、ご心配なさるかと思いまして🤗

 

はい、すみません。

自惚れが過ぎました。

閉じないでください💦

本心は、読者さんがいらしてくれなくなるのではと不安なだけでございます😂

 

実は、明日から九州へ旅行に行ってまいります😄

この旅行のために、苦手な家計管理を頑張りました!

基本、宵越しの金は持たない主義です!

なんてカッコつけましたが、使ってしまうだけです!

はい、すみません。

話がそれました。

そして夫の頑張りの証、大切にいたします。

 

旅費積立て頑張ったので、おもっきり楽しみたく、日常から離れます💨

帰ってきてから、更新を待たずにまとめて皆さんの記事を読めるのも楽しみです😊

 

そんなわけですので、来週の更新の時には、またお越しくださりますようにお願いを申し上げます🙇🏻‍♀️

(これが本題でした笑)

 

楽しんできま~~~~す!!!

台風きてるし、全日雨予報😭

それでも、楽しんできま~~~~す!!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊