やらかしたので、やります!

こんにちは、フラノスケです。

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

さっそくですが、やらかしたかもしれないことを近況報告も兼ねて書いていきます。

 

まず私のふわっとした野望は『ブログで収益化したい』です!

はい、ご指摘の通りでございます。

そのわりに何にも動いてないですよね😂

明日でもできると思うと後回しにする持病が~~~

 

で!

やらかしたかもしれないことですが、パソコン買いました!!

14万😇

 

やりましたよね!?

パソコン買わなくてもありました、8年選手ですが。

ただこの8年選手は、お絵描きの練習で使っていたクリスタがほんとーーーに動きが遅くてですね。。。って、言い訳するなら夫にですね(笑)

 

自分の貯蓄(パート時代の稼ぎは家計と別にしていました=ジャイアンw)から払うのでと、クリスタを使うに困らないスペックのパソコンを夫に探してもらい、ネットで買いましたが、まだ代金を家計口座に入れていません ← 詐欺

 

ほんで、収益化に動いていて稼げてないならまだしも、動いてすらいない。

 

と、いうわけで動きます!

 

とりあえずパソコン代は、家計に入れます。

明日!入金します!

宣言しとかないと、本当になぁなぁにしてしまうので、皆さんにはどうでも良いことですが、ここで宣言させてください(笑)

 

今後の方針としましては、マンガを描いてみたいと思っています!

ウケなければその後、また考えます😅

雑記とマンガのブログで、収益化を目指すチョコラテのような頭(伝わる方いますか?w)ですが、ゆるっと読みにいらしていただけるようにしたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️