好みのブログ見つけた

こんにちは、フラノスケです。

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇‍♀

また、私が購読しているブログを書いている方々、いつもおもしろい記事をありがとうございます😊

楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします😄

 

さて先日、晩酌しながらなんの気なしにおもしろい記事ないかな〜とあちこちお散歩してたのですが、お一方見つけまして。

初投稿まで遡って一気読みしてしまいました(笑)

 

その方の記事は一気読みできるくらいテンポが良くて短いので、私は飽きずに読めました😁

ただ次の記事読みたすぎて、スターまったく付けずにいきなり読者になってしまって💦

次回からはスターつけますね〜

全部読ませていただいたので、わざわざは戻りません(笑)すみません😅

 

「誰も読んでへんわ」

言うて、自虐されてましたが、私は更新がめっちゃ楽しみなので、私のために書いてほしいです(笑)

あまり購読していませんので、ご本人がこの記事を読んだらご自身のことだとわかると思うのですが、すみません私影響力ないんです😂

なので、読者が増えるお手伝いはできませんが、私はあなたのブログを楽しみにしています😁

 

私は読者さんが少ない(登録してくださってる方本当にありがとうございます🙇‍♀)のですが、登録してくださった方を大切にしたいので(皆さんそうだと思いますが)更新を楽しみにしていただけるような記事を書きたいです。

 

ですので、私の心に刺さったあなたが羨ましいです!

刺さったのが小物ですみませんが💦

そんな読者さんが1人でもいたら、それは魅力的なブログなのではないでしょうか😊

私もそんなブログにしたいと思っています😄

 

なんだかラブレター書いてる気分になりました。

書いたことないんですけど(笑)

書いたらこんな気持ちになるのかなと思いました😁

 

「あっ、私既婚者で2児の母なんです」

「ほなラブレターとか言うたらアカンやろ!」

そんな返ししてくれそうな、根はマジメそうな、かわいらしい方です😊

勝手な妄想で、失礼ですみません(笑)

 

今回はお一方に向けての記事みたいになりましたが、購読している皆さんの記事、本当に楽しみに待っていまして、私の励みにもなっています。

冒頭でも書きましたが、いつもおもしろい記事をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします😊

ただのラブレターを最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀