フラノスケのお友達を紹介します

こんにちは、フラノスケです。

読みにいらしてくださり、ありがとうございます🙇‍♀

 

今日は、私と一心同体とも言えるお友達を紹介します!

その名も、「ウラノスケ」です😁

 

お察しの良い方なら、もう流れが読めたかもしれませんが、続けます(笑)

 

まずは、ウラノスケのプロフィールですね。

性別、女性

出身地、関西

年齢、アラフォー

職業、OL

趣味、テレビにつっこみながらの晩酌

暮らし、猫2匹と独身ライフ満喫中

 

ウラちゃん(ウラノスケ)とは、小学校からの幼なじみです😊

先日家にお泊りに来てくれて、ブログを始めたことや書きたいけど書きにくい記事があると、私が酔った勢いで相談すると、ウラちゃんが「代わりに書いたろか?」と、まさかの提案で、お願いしました(笑)

 

私にとって大事な存在なのですが、ウラちゃんは少し不器用さんで、誤解されることがよくありますので、皆さんに受け入れていただけるか少し不安です😂

なんと言っても口が悪くて。。。顔も強面で人見知りなので、初対面の人には敬遠されています。

でもブログでは顔は見えないのでそこは大丈夫ですね😄

(ほな書かんでええやろって怒られそー笑)

 

そんなウラちゃんですが、実はおもいやりのある優しい人で、自分の正義を貫くタイプなので、ブレブレな私は頼りにしてしまう存在なのです。

今後、ちょいちょい記事を書いてもらう予定ですので、ご訪問くださると私はホッとします。

(もうホント受け入れていただけるか不安😂)

 

では、今日は紹介だけで終わります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

またいらしてくださることを心から、心から!(笑)

お待ちしております🙇‍♀️💦